見ないふり~

カナヘビを発見しました。フェンスの隙間からカナヘビを覗くキジトラ猫の虎ノ介

でもフェンスから向こうはお隣さんのお家なので入っちゃダメって人間が言うのです。フェンスの上からカナヘビを覗くキジトラ猫の虎ノ介お隣に入るのはダメだけどフェンスに登ってるのは人間が見ないふりしてくれるそうです。

お散歩からもどった人間が美味しそうなものを食べてました。 虎は匂いを嗅いだだけでよだれがいっぱい出ちゃいました。スゴーンの匂いを嗅ぐキジトラ猫の虎ノ介『スゴーン海老まるごと』というおやつらしいです。 人間がカップ麺を買うときに参考にしているtaka :aさんのブログで紹介されていた記事(記事の内容はこちらをクリック )をみて探してきたそうです。 虎ひさしぶりに盗み食いをしましたがとっても美味しかったです。 おやつを食べているのを見ないふりしてくれれば虎だって盗み食いしなくて済むんですけどね!

美味しいおやつを食べた後はお昼寝です。お昼寝するキジトラ猫の虎ノ介

お昼寝していた春太が起きてきたので虎は絡まれる前に散歩に出かけます!昼寝からおきたサバトラ猫の春太

お外にでたら脱走してきたお隣のルナくんが虎のお庭にやってきました。家から脱走して庭にはいってきたお隣の犬初めてのお庭に夢中で虎に見向きもしないので見ないふりをおきました。 虎はなわばりに侵入されるよりもルナくんに絡まれるほうが怖いのです!

ルナくんが帰ったあとに遊歩道を散歩していたらまた向こうから散歩中のルナくんがやってきました。 慌てて裏庭に逃げると…春太がじーっとこっちを見ていました。裏庭でサバトラ猫の春太と目が合ったキジトラ猫の虎ノ介春太のことも見なかったことにしてお散歩続行です!

虎と春太に一言お願いします 一言じゃなくてたくさんでもいいよ

タイトルとURLをコピーしました