春太の毛色と模様のつながり

たまぞうさんが試行錯誤してくれているのでわかりやすいように写真いっぱいとったよー。

顔と体の色の違いがわかる写真だよ~。

おでこから後頭部にかけて色が濃くなっているのがわかるかな?

後頭部が光が反射して白くなっちゃったけれど体と耳の間と同じような色だよ。

こんな感じで頭から体にかけてすこーしベージュの毛が増えてくるの。

逆光で少し黒くうつっちゃったけど横と後ろの毛のつながりはこんな感じだよ。

耳の下のあたりはちょっと白いの。

春太
春太

春太の毛の白いところ口の周りと耳の中は真っ白だけれどほかはベージュがかった白なんだよ。

 

虎と春太に一言お願いします 一言じゃなくてたくさんでもいいよ

  1. 29QLove より:

    お顔がほんのり白い、柔らか男子な春太君(^^)
    2月は春太月になりそうですね(笑)
    2月は逃げる、逃げられなくて良かったです(笑)
    瞳の色も凄く綺麗な色ですよね(o^^o)やっぱり虎兄弟、美形だ!!

    • 人間 人間 より:

      逃げるはずだったんですけどね((´∀`*))ヶラヶラ
      春太も虎も瞳の色がどんどん変化してるんですよ~。
      どちらも黄色みが減ってグリーンに近い色になってきています。

      美形ですか? ありがとうございます♪
      実は春太はたまーにきーちゃんと似てるなーって思うんですけど…どうでしょう?
      不貞腐れたときの顔とかよく似てる(*´艸`*)

  2. たまぞう より:

    めっちゃ複雑/笑
     これ、チャコールグレーじゃないなw
     忠実に再現は難しいかもだけど、やれる範囲でがんばってみるねーv

    • 人間 人間 より:

      猫の模様は実は複雑なんですよ。
      たぶんラムネちゃんみたいな真っ白さんがつくるのは楽かも~。
      トラ猫の忠実な再現はかなり難しそうですよね。
      でも期待して待ってる~~~ヾ(*´∀`*)ノ

タイトルとURLをコピーしました