春太復活!!

春太だよぉ~~。 金曜日の夜からずーっとゲーゲーしててごはんが食べられなかったんだけど今日はすっかり元気♪

ごはん美味しくていっぱい食べたよ。 ご飯の後は久しぶりに人間と遊んだよ。
猫じゃらしで遊ぶ春太
華麗にジャーンプ♪
猫じゃらしで遊ぶ春太
と思ったら転んだ…。 体力戻ってないのに無理しない!!って人間に言われて猫じゃらしの動きが鈍くなったよ。
体力がもどっていないのに激しく遊んで転ぶ春太
もっと激しくても大丈夫だよ!!
猫じゃらしで遊ぶ春太
虎も遊びたいです!
遊びにでてきた虎ノ介
と思ったけどやっぱり気持ち悪いのでやめてお昼寝にしておきます。 昨日までよりはちょっと楽になったのですこーしだけリラックスした格好でお昼寝です。
ベッドで眠る虎ノ介
虎兄~~春太暇だよぉ~遊ぼうよぉ~~。
猫ベッドで眠る虎ノ介にちょっかいをかける春太
虎はまだちょっとしんどいので一人で遊んどいてください! ゆっくり寝かせておいてくださいよ! 全くもうっ!

虎と春太に一言お願いします 一言じゃなくてたくさんでもいいよ

  1. コスモス より:

    こんばんは
    春太くん、金曜日からってすごく大変でしたね。人間さんもさぞご心配だったことと思います。
    復活、良かった良かった。安心しました。
    あんまりはしゃぎ過ぎずに適度に遊んでくださいね~って、ジャンプが激しい(^▽^;)
    虎ちゃんも早く「全快」って、なりますように。

  2. たまぞう より:

    すこしでも快方に向かっているのなら良かった^^。
     虎もあと一息なのかな?
    あぁ、一つ問題が発生…
     春ちゃんのおなか、もうファスナーにしか見えないw
     虎之介さんのせいですよ!!

  3. 虎ノ介 より:

    コスモスさん、おはようございます。
    春太は元気になったとたんに走り回り飛び回り、虎にちょっかいだしまくり…(;´∀`)
    春太にちょっかい出されすぎた虎はおちおち寝てられない!と思ったのか今朝からようやくごはんを食べ始めました。 ようやく一安心です。

  4. 虎ノ介 より:

    たまぞうさん、おはようございます。
    虎もやっとごはんを食べだしたので一安心といったところです。
    ファスナーの件ですが…2匹とも今回の件で病院でエコーとレントゲン撮ったのですがおじさんははいっていませんでした。 安心して猫の腹を堪能してください(笑)

  5. ume より:

    春太君復活、よかった~~!
    元気な「春太だよぉ~~」が嬉しい!
    虎ちゃんは体質的なものなんですよね?療法食で対応できそうですか?
    春太君、虎ちゃんが元気になるまで、ちょっとだけ手加減、お願いね♪

  6. 虎ノ介 より:

    umeさん、こんばんは~。
    春太はすっかり元気になって虎にうざがられてます(笑)
    手加減なんて知りませんね(;´∀`)
    虎は高コレステロール&高脂血症であぶらっぽいものをたべると吐いちゃうようです。
    以前からよく吐くと思っていたのですが、そういうわけだったのかぁ~と理由がわかって結構すっきりしましたが…これからは虎の口にするものは要注意ですね(;´Д`)

タイトルとURLをコピーしました