虎のお散歩 平和な日常編

気持ちよく寝ていたら人間に起こされました。寝ぼけているキジトラ猫の虎ノ介

これは何?!ってそれはあれですよ…人間の寝相が悪くて虎の寝場所がなかったので引き出しの中をベッドにしようかと…。グチャグチャになったチェストの引き出し人間が寝ているときに虎を蹴飛ばすからいけないんですよ!! 虎は悪くありません!!

お昼過ぎてから少し天気が良くなってきたのでお散歩にでかけました。
散歩をはじめるキジトラ猫の虎ノ介

お日様がでているのにたまに雨が降ってきますがそんな時は車の下で雨宿りです。車の下で雨宿りをするキジトラ猫の虎ノ介人間が何かぶつくさ言ってますが気にしません。 雨に濡れるのがイヤなら人間も一緒にもぐればいいじゃないですか。

お家の周りのパトロールが終わったらお庭で草を食べます。 最近のお気に入りはツンツンした葉がでてきたばかりのこれです。 風知草という人間お気に入りの草らしいです。 虎もお気に入りですよ。 気が合いますね♪  庭で新芽を食するキジトラ猫の虎ノ介いっぱい食べると人間がやめて~~~と悲鳴のような声をあげるので適当なところでやめておいてあげます。

パトロールも無事に終わってお家に帰ろうとしたときに虎は発見してしまったのです!!何かを発見したキジトラ猫の虎ノ介人間早く来てください!! おいかけますよ!!!

後半に続く…Click!

虎と春太に一言お願いします 一言じゃなくてたくさんでもいいよ

タイトルとURLをコピーしました