災難…

ひどい目に遭いました…。病院からもどってきた虎ノ介

お昼寝していたらいきなりバッグに詰められて病院につれていかれたっ!病院からもどってきた春太病院でいろんなことされて虎も春太もぐったりです。 ちょっとご飯を食べないくらいで病院連れて行かないでください!!

あ、春太はまたゲロゲロしたので連れて行ってもいいです。病院からもどってきた虎ノ介

でも虎兄のほうが病気だった! 春太は病気じゃないもーん。病院からもどってきた春太

とにかく…虎も春太もできるだけ早く復活するように頑張ります!

病院からもどってきた虎ノ介人間!春太が人間のベッドの上でう〇こ漏らしてますよ!!

虎と春太に一言お願いします 一言じゃなくてたくさんでもいいよ

  1. ume より:

    わわ、今日は色々衝撃ですね…。
    虎ちゃんも体調悪いんですか?春太君はまた吐いたの…?
    ベッドで漏らしたってことは、おなか壊してるのかしら(´・ω・`;)
    一枚目の虎ちゃんが、本当にヒドい目に遭った…って感じです。

  2. 虎ノ介 より:

    umeさん、こんばんは。
    虎は一昨日の夜からはきはじめて昨日病院に連れて行きました。
    春太は一見よくなったように見えたのですが…食欲が戻らずやっぱりはいてしまって…。
    で、胃腸の動きをよくするお薬を点滴してもらって動きよくなりすぎちゃったようです(;´∀`)
    虎の吐き気の原因(高コレステロール&高脂血症)は判明したのですが…春太のほうははっきりした原因不明で…。 ただ毛がたまってる可能性が高そうです。 以前ミルトくんが体調崩したときと同じような状態な気がします。
    早くうるさいくらい元気な2匹に戻ってほしいです。

  3. たまぞう より:

    あらら、2匹とも;;
    え、虎ちゃん成人病なの!!<コレステロールとかコメント盗み見してしまったw
     1日も早く回復できること祈ってますー><
     またすぐに元気な姿見せてね(;▽;

  4. 虎ノ介 より:

    たまぞうさん、こんにちは。
    虎は生活習慣というよりも体質的にコレステロール高いみたいで…
    人間もそうなのでお揃いです(;´∀`)
    2匹とも早く元気になってくれるといいのですが…。

  5. めるも より:

    こんにちは。
    大判の写真に映える美猫さんにくらくらしました。
    足跡残して失礼いたします。

  6. 虎ノ介 より:

    めるもさん、こんにちは。
    ありがとうございます。
    よろしければまた遊びに来てください。

タイトルとURLをコピーしました