猫の秘密

人間が猫の中にはちっさいおっさんが入っているっていうんです。 そんなことはないですよ!!

おなかのところにファスナーが隠れてるっていうんです。猫じゃらしで遊ぶ春太

虎にも春太にもあるっていうんです。猫じゃらしで遊ぶ虎ノ介

キノセイだにゃん♪猫じゃらしで遊ぶ春太

キノセイですにゃ♪猫じゃらしで遊ぶ虎ノ介

ちっさいおっさんなんて入ってないよ!!猫じゃらしで遊ぶ春太

おっさんがこんなに華麗に飛べるわけないです。どの写真にもおなかにファスナーっぽいのがある? 気のせいですよ!!

虎と春太に一言お願いします 一言じゃなくてたくさんでもいいよ

  1. ume より:

    入ってる!絶対入ってる~~!
    虎ちゃんも、春太君も、急に猫っぽい喋り方したってダメだぞ~( ゚∀゚)

  2. たまぞう より:

    あ、ファスナーからおじさんの腹毛が見えてるっΣ@@
    あぁ、春ちゃんと虎のイメージが根底から崩れ…/がらがらどっしゃーんっ

  3. コスモス より:

    こんにちは(#^^#)
    あーーーーーー、ばれちゃった(笑)
    ほんと、ファスナーがバッチリついてますね。
    YKKからCMの依頼とか来ると思いますよ(´∀`*)ウフフ
    最後の1枚の、ひねりの利いたジャンプを見るに、
    オッサンじゃなくって、〇生結弦くんあたりが入ってるのかも(゚∀゚)

  4. 虎ノ介 より:

    umeさん何いってるですニャ!ニャ!ニャ!ニャ!ニャ!
    誰もはいってないですにゃん!!き、き、きのせいですにゃっ!

  5. 虎ノ介 より:

    たまぞうさん…腹毛は猫の毛ですにゃん!!!
    イメージってなんですかニャ?
    猫は猫ですニャン♪

  6. 虎ノ介 より:

    コスモスさん♪ CMでられますか?!
    でます!でます!虎と春太でファスナーって入ってないですニャ!!!!
    〇生結弦くんが入っているなら引きずり出すって人間が言ってます。
    怖いこと言わないでくださいニャ。

タイトルとURLをコピーしました