春太のせいで…

お散歩中目の前にキジバトさんがいたそうです。キジバト

家の中でピーピー鳴いている春太に気を取られて気づきませんでした。春太の鳴き声が気になる虎ノ介久しぶりのキジバトさんを見逃したのは春太のせいですよ!!

夕方お昼寝している間にキャリーに詰め込まれて動物病院に連れてこられました。 なんですかこの変なものは!!エリザベスカーラーを付けられるキジトラ猫の虎ノ介

変なものを付けられたと思ったら爪切りされました…。爪切りをされるキジトラ猫の虎ノ介

春太がピーピーうるさいです。 虎今爪切りされて大変なんですから黙っててくださいよ!! 春太がうるさすぎて怒っていたら寝かされて爪を切られました。 ケージの中で鳴きまくる春太この切り方は…この前動物病院のお姉さんが職業体験の中学生に「この切り方は暴れる子にしかやらないんですけど…」と説明してた切り方じゃないですか!! 虎動画見ましたよ!! ちょっと怒っただけで虎全然暴れてないですよ!!

お家に戻ってきた春太がふてくされてますね。 春太はノミよけのお薬塗ってもらってあとはピーピー鳴いてただけじゃないですか!!
ふてくされるサバトラ猫の春太
虎なんて春太のせいで大変な目に遭ったんですからね!!
ふてくされるキジトラ猫の虎ノ介

虎と春太に一言お願いします 一言じゃなくてたくさんでもいいよ

タイトルとURLをコピーしました