モニタ前定位置争奪戦

2年以上前に虎の定位置はモニタの前と決めたのです。 → Click

それ以来毎日人間がPC前に座るときには虎もここにお座りしてきたのです。 それを春太が奪いに来ました!!場所取りで喧嘩するキジトラ猫の虎ノ介とサバトラ猫の春太この場所は渡しませんよ!! 春太がしつこいので虎は散歩にでることにしました。 散歩に行っている間だけ使ってもいいですよ。

せっかく春太に場所を譲ってやったのに春太は勝手口のドアまできて虎を見つめていました。外にいるキジトラ猫の虎ノ介と網戸から覗くサバトラ猫の春太

お外は暑かったのでお庭の草の中で涼みます。庭の草の中で涼むキジトラ猫の虎ノ介

あまりお散歩をする気分でもなかったので家にもどるとまた春太がきました。 かみつくのはやめてください!!散歩からかえってきたキジトラ猫の虎ノ介に絡むサバトラ猫の春太

春太がしつこいので場所を移動したのですが、それでも絡んでくるので虎切れちゃいました。

定位置にもどってくつろいでいたらまた春太がやってきました。 虎がくつろいでいる間に春太は「そこで爪研がない!」 「人間のものを食べない!!」 「ガスコンロに近づかない!!!」「めっ!めっ!めっ!めっ!!!!」って人間にたくさん叱られていたのでちょっとかわいそうになって毛づくろいをしてやりました。モニタの前にきた春太の毛づくろいをするキジトラ猫の虎ノ介虎も小さい頃はいっぱい叱られました。 懐かしいですね。 今の虎はとてもいい子ですけどね。

でも虎の定位置は譲りませんよ!!! 毛づくろい終わったので早く降りてください。モニタの前で喧嘩を始めるキジトラ猫の虎ノ介とサバトラ猫の春太

喧嘩していたら人間にどっちも降ろされてしまいました。 春太がかまって欲しそうなので一緒に遊びました。

遊び終わって外を眺めながら一息ついているとまた春太がやってきました。

さっき遊んであげたじゃないですか! 今日はもう遊びませんよ!! あと、定位置も譲りませんからね!

虎と春太に一言お願いします 一言じゃなくてたくさんでもいいよ

タイトルとURLをコピーしました