今年もよろしく

お正月なので晴れ着を着てみました。 人間がケチって晴れ着を1枚しか買わなかったので合成写真です。

人間はどうせ虎と春太は並んで写真撮ることないんだから1枚でいいっていうんですよ。

もしかしたら今年は春太も落ち着いて写真撮れるようになるかもしれないじゃないですかね~。 ないですかね?着物ケープを着た虎ノ介と春太

虎はおしゃれしたついでにそのままお散歩に行きました。着物ケープを着て散歩をする虎ノ介

これ着てるとちょっと暖かくていいですね。着物ケープを着て散歩をする虎ノ介

そのまま木登りもできちゃいます。 バンダナ付きの首輪しかないので着物とバンダナがこすれてちょっと邪魔です。

今年はバンダナがついていないおしゃれな首輪も欲しいです。着物ケープを着て木登りをする虎ノ介

ゴロンゴローンしようとしたら脱がされました。 虎の晴れ着返してくださいよ!着物ケープを脱がされた虎ノ介

虎と春太に一言お願いします 一言じゃなくてたくさんでもいいよ

  1. ume より:

    虎ちゃん、春太くん、晴れ着をバッチリ着こなしてます!
    2ニャンにポーズをきめてもらって写真を撮るのは難しそうです。一着を着回して合成が正解ですよ♪ていうか、合成が上手!
    今日は遠山の金さんにならなかったのね(笑)
    そのままお散歩にも!でもゴロンゴロンはやーめーてー(´∀`;)

  2. たまぞう より:

    おめでとうございます!
     今年もかわいい虎ちゃんと春ちゃんの記事楽しみにしてます♪
     今年もどうぞよろしくお願いします^^
    合成写真に笑っちゃいましたー^▽^
     来年はもう1着買って、2ニャンズでかっこいい写真が撮れるといいですねv

  3. じゃが太郎 より:

    あけましておめでとうございます。
    ふたりとも晴れ着姿がカッコいいです。男っぷりが上がりますね。
    着たまま木に登った虎くんは「ふふふ」と、何処か得意げです。
    春太君も買ってもらえるよう、レベルアップの年にしましょう。
    いい年になりますように。
    今年もよろしくお願いします。

  4. 虎ノ介 より:

    umeさんこんばんは。
    2にゃん同時は難しそうですよね。 
    ラムネちゃんキーちゃんレベルにならないと(笑)
    今日は金さんにならずに大人しく着ててくれました。
    虎は着ていることをすっかり忘れて歩いていました。
    だからこそのゴロンゴローン。 着物ケープは猫にとってはとても着やすいんでしょうね。
    ミルトくんも素敵にポーズとってましたよね(´∀`*)ウフフ

  5. 虎ノ介 より:

    たまぞうさん、こんばんは。
    2枚掲載してもよかったのですが…せっかくなので2匹合成しておきました(笑)
    春太はカメラを向けるとすぐに駆け寄ってきてしまうのでなかなか写真が撮れない上に虎は春太がくると眼付悪くなっちゃうし…で今年こそは可愛く並んだ2匹をとりたいものです。

  6. 虎ノ介 より:

    じゃが太郎さん、こんばんは。
    男っぷりあがってますか?(´∀`*)ウフフ
    虎は着ているおとすっかり忘れてしまっていたような気がします。
    実はおしゃれして木の上に登りたかったのかなぁ~。
    春太はようやく首輪にも慣れてきたので今年は去年よりも少し上手に着こなせるようになってくるのを期待しています♪
    今年もよろしくお願いします。

タイトルとURLをコピーしました