鳥さん好き

春太のしっぽがなんでこんなたわしっぽになっているかというと…
たわしっぽになる春太

春太に驚いたキジバトさんがバサバサ~~って春太の上を飛んでいったから! びっくりしたよー。
キジバトに驚いた春太

びっくりしすぎておうちに戻るまでたわしっぽのままだったよ。
たわしっぽが戻らない春太

虎はキジバトさんにびっくりなんてしませんよ。
キジバトを狙う虎ノ介

いつでもどこでもキジバトさんと遊ぼうと努力しています!

つまり虎は鳥さんが好きなのです!!

それなのに人間ときたら…虎をおいて白鳥さんを見に行ったっていうんですよ!!

白鳥さんの飛ぶ音やくちばしのパカパカする音が聞こえるくらい近くで見てきたそうです。

人間だけずるいです。 虎も白鳥さんに会いたかったです!! 一緒に遊びたいです!!
今度は虎も連れて行ってください!!

虎と春太に一言お願いします 一言じゃなくてたくさんでもいいよ

  1. コスモス より:

    こんばんは(゚∀゚)
    立派なたわしっぽですね(´∀`*)ウフフ
    長いボトルも洗えそう(笑)
    お目目がきれいなグリーンですね~。
    虎ちゃんはさすがです☆
    白鳥の写真迫力ありますね~。
    最後の飛んでる写真、シルエットじゃなくって白鳥の色が出てるところもすごい\(◎o◎)/!

  2. 虎ノ介 より:

    コスモスさん、こんばんは。
    麦茶のボトル洗えそうなしっぽですよね((´∀`*))ヶラヶラ
    春太は好奇心旺盛ですがビビリなんです…。
    白鳥は隣の市にものすごーくたくさんやってくる飛来地があってそこに行ってきました。
    かなり近くを飛んでいくのでなかなかよい写真が撮れます♪

  3. たまぞう より:

    それはたわしっぽというより、たぬしっぽですなw
    虎は鳩と遊ぶんじゃないでしょ!
     もて遊ぶんでしょ><。
    白鳥きれいー^^
     こんなに近くで飛んでる姿撮れるなんてすごい!
     白鳥さん、いいよねーv

  4. 虎ノ介 より:

    たまぞうさん、こんにちは~。
    春太はたわしっぽじゃなくて、ぶらしっぽかな~と思っていたのですが、たぬしっぽですかww
    たしかにたぬきっぽいですけどwww
    虎はもて遊んだりしませんよ!! 遊ぶんですよ!!
    たまぞうさんひどいです!!
    オオハクチョウの飛来地の南限がこのあたりなので虎のお家の上もたまに飛んでいるんですよ~。 で、人間はお隣の市にある白鳥のたまり場にお友達と行ってきたそうです!!
    虎も間近でみたかったのにひどいと思いませんか?!

  5. ume より:

    虎ちゃん、たぶん白鳥さんには勝てんよ。サイズ的に( ^ω^)
    今年そういえば白鳥見てないです。苫小牧まで行けばいいんだけど、ガソリン高くて遠出しにくい…(´∀`;)
    たまぞうさん命名「たぬしっぽ」イイですね(*゚∀゚)
    春太のしっぽはたぬしっぽー♪

  6. 虎ノ介 より:

    umeさん、こんばんは。
    人間も白鳥にどつかれたら勝てる気がしません!!
    今年は本当にガソリン高いですよねー。
    ここは隣の市なので、それほどガソリンもかからず気軽にいけますが、札幌から苫小牧だと躊躇してしまいますね(-_-;)
    春太はたぬしっぽで決まりですかね(´∀`*)ウフフ

タイトルとURLをコピーしました