お外~

お隣の双子さんが虎に会いに来ました。 でも虎は双子さんの後ろを歩いている大きな犬が怖くてそれどころではありません。
犬におびえる虎ノ介

犬がいなくなってパトロール開始です。 今日はあちこちから知らない猫さんの匂いがします!!
猫の匂いを嗅ぐ虎ノ介

春太もお外にきたよー。 すごく美味しい草を見つけたの!!
草をかじる春太

美味しすぎて根本まで食べちゃうよ!!
草をかじる春太

こっちにも美味しそうなフワフワがっ!
草をかじる春太

お外の草美味しかったなぁ~。 また明日もお外で草食べたいな。
お散歩して満足する春太

虎と春太に一言お願いします 一言じゃなくてたくさんでもいいよ

  1. たまぞう より:

    虎、険しい顔してるなw
     心なしかブワッとなってるようにも見えるわ;
    春太くん(今頃ですがしゅんたくん?はるたくん?
     お庭は青空レストランですね♪
     根元まで葉っぱ食べたら光合成できなくなっちゃうね(;▽;

  2. 虎ノ介 より:

    たまぞうさん、こんばんは。
    虎が縄張りだと思っている家の周りに犬やら猫やら色々ほかの動物が来ますからね、
    最近は野良さんが多くて外にでるとかなり不機嫌に…
    春太(はるた)ですよ~。
    実は去年この株を虎が食べつくし花が咲かなかったです。
    猫はキャットミント大好きで困っちゃいますね(;´∀`)

  3. コスモス より:

    おはようございます(≧▽≦)
    ワンコがいたらお散歩どころじゃないよね💦
    虎ちゃんと春太くんの首輪が新しくなってる~~~。
    やっぱり虎ちゃん似は赤系が似合いますね~。
    春太くんの青は一気にお兄ちゃんの感じ(*´艸`*)
    万歳の春太くんが可愛いなぁ~~~~
    こんなポーズ、ウチのは取ってくれませんよ~。うらやましー☆

  4. ume より:

    双子さんは、人間ですか?(どーいう質問)
    いや、猫の双子かな?って(^-^;
    春太君、丸坊主になるまで葉っぱ食べちゃったのー?でも最後の無邪気なゴロリンパ見たら怒れないねー(≧∇≦*)

  5. 虎ノ介 より:

    コスモスさんこんばんは。
    虎と春太の首輪は100均にグレードダウンしています(笑)
    でも似合っているからいっかなと♪
    春太はちびっこの頃からこのポーズで寝るのですが…いまだにこんなポーズでくつろいでいます。全然大人になっていないのかも(;´∀`)

  6. 虎ノ介 より:

    umeさん、こんばんは。
    双子ちゃんは人間ですよ~。 女の子2人の二人なのですが、同じ動きをしていたりしてめっちゃ可愛いのです。
    まだわずかに残っていましたが…今日もまた食べてました(;´∀`)
    猫ってあざといですよねー。 自分が可愛いポーズしってるんだもん。

タイトルとURLをコピーしました