ベランダ完成

ベランダが完成しました。 早速パトロールしましょう。
新しくできたベランダを並んでパトロールする虎ノ介と春太

下に降りられそうな場所はないですか?
ベランダの手すりから下をみる虎ノ介

虎兄危ないよ~。
ベランダの手すりを歩いていった虎ノ介を立ち上がってみる春太

全然危なくないです。 余裕ですよ。
ベランダの手すりを歩く虎ノ介

よ、よゆうだよね!!
ベランダの手すりをこわごわ歩く春太

脱走できそうな場所が全然ないです!! どうなっているんですか?!
ベランダの手すりから下を覗く虎ノ介

1階の玄関周りも工事が進んでいるようです。 この窓なかなかよいですね。
玄関をチェックする虎ノ介

このお花美味しそうだね♪
お花を食べたがる春太

虎と春太に一言お願いします 一言じゃなくてたくさんでもいいよ

  1. たまぞう より:

    あ、これが脱走防止用の作なんですね^^
    え、そこまでは上がっても大丈夫なの?
    脱走しないの@@?
    虎と春ちゃんならやりかねないって心配なのたまぞうだけ??

  2. 虎ノ介 より:

    たまぞうさん、こんばんは。
    これはベランダです。 1Fの玄関のほうで脱走防止大作戦が(*´艸`*)
    まー虎はかつてベランダから1Fの玄関の軒に飛び降りてさらにポストに着地して脱走という経路をたどっていたのですが…ベランダ拡張して軒には降りられなくなり…脱走できなくしてやりました(*´艸`*)
    この高さからでは飛び降りられないと思うのでおそらく大丈夫です( ´∀`)bグッ!

  3. ume より:

    ベランダ完成、おめでとうございます♪
    ベランダは虎ちゃんにとって、脱走経路なのかしら(笑)
    春太君も手すりにのぼったんですね~。意外と勇気あるわ~(←失礼)
    一枚目の、虎ちゃんの後を春太君がついていってる写真がホッコリしました。やっぱりお兄ちゃんが先頭なんですね~^^

  4. 虎ノ介 より:

    umeさん、こんにちは。
    今までのベランダは、ベランダから1F玄関の軒に降りてそこからポストにジャンプで地面という虎にとっては脱走ルートの一つでしたが…。ベランダ拡張して軒はベランダの床の下。 ポストもでっぱってないものに変更です(・∀・)
    私も春太が手すりにのぼるとはおもっていませんでした(笑)
    ついていってる…というよりはじめての場所や危険な場所には虎を盾にして進む系かも(;´∀`)

タイトルとURLをコピーしました