春を探す虎とジャイアン春太

ポカポカのよいお天気なので春を探しにお散歩にいきました。 芽吹いてますね♪アジサイの芽吹きをチェックする虎ノ介

バッタさんがいっぱい飛んでいました。 暖かいとバッタさん元気ですね。バッタを見つめる虎ノ介

鳥さんも木の上で日向ぼっこしています。木の上で鳥を見つめる虎ノ介

虎も日向ぼっこでゴロンゴローンを満喫します。気持ちよさそうにゴロンゴローンする虎ノ介

お家に戻ったら…階段上で待ち伏せしている春太を警戒する虎ノ介春太が通せんぼしてます。

虎兄が来たらがぶーってするんだぁ~。 虎兄早くあがっておいでよー。階段の上で虎ノ介を待ち伏せする春太

人間が春太をおもちゃで釣ったので虎襲われずに済みました…。 最近春太はすぐに虎の通り道を通せんぼして襲ってきます。猫じゃらしで遊ぶ春太

おもちゃで遊ぶの楽しいね♪猫じゃらしで遊ぶ春太

虎もちょっと遊びたいです。猫じゃらしで遊び始めた虎ノ介

虎兄はお散歩いったんだからおもちゃは春太のものだよ!!猫じゃらしで遊ぶ春太春太は犬が怖くてお散歩できないじゃないですか…。 虎も遊びたいです…。

だめー。 おもちゃで遊んでいいのは春太だけだよぉ~。 虎兄には貸してあげなぁい。猫じゃらしで遊ぶ春太

虎と春太に一言お願いします 一言じゃなくてたくさんでもいいよ

  1. コスモス より:

    こんばんは(*^^*)
    虎ちゃん、お散歩満喫してますね~。小鳥さんを狙う姿、久しぶりに見ました。かっこいい~!ヒューヒュー♪~(´ε`")
    春太くんもお散歩行けたらよかったのにね💦
    今度は犬さんがいないときに挑戦してね~。
    最後から2枚目の春太くん、
    なんかこう・・・可愛い指揮者さんみたい♪

  2. たまぞう より:

    春ちゃん、かまって欲しいちゃんなのねぇ^^
    虎ちゃんの目、いつ見ても透明できれいねーv
     アジサイの芽かな?
     もう春ですね♪

  3. 虎ノ介 より:

    コスモスさん、おはようございます。
    恰好いいですか? 照れますニャ!!
    昨日は犬に遭遇せずに快適に散歩できました。
    春太は確かに指揮者みたい。燕尾服着せたくなるわ~(笑)

  4. 虎ノ介 より:

    たまぞうさん、おはようございます。
    春太はあれですよ。 好きな子イジメる小学生男子的なあれ(笑)
    アジサイの芽です。
    もうこちらは春といってもよい感じになってきました。
    たまぞう地区もゆきこ生命維持の危機みたいなので春は近づいているようですね(*´艸`*)

  5. ume より:

    ゴロンゴロンの気持ちよさそうなお顔(≧▽≦)
    「汚れる~~」と思っても、この顔を見たらやめさせられないですね^^
    春太君トラップ、腹見せで油断させつつ、ガブリとくるのかな?
    噛まれてもいいから、おなかワシャワシャしたいです!

  6. 虎ノ介 より:

    虎のゴロンゴローンは本当に気持ちよさそうでとめるのがかわいそうになっちゃうんですよね。
    ゴロンゴローンのあとプルプルしたときに砂が舞い散るのをみて後悔しますけど(;´∀`)
    春太はかなりのガブリエルですよ~~~。
    虎だけではなく人間相手にも猫ロケットで飛び出してきてガブガブしやがります(笑)
    おなかに顔をうずめたら顔噛まれますww

タイトルとURLをコピーしました