救援要請

今日は少し寒いですが風もなくよいお天気です。散歩に出かける虎ノ介

鳥さんを追いかけつつお散歩します。鳥をおいかけて散歩する虎ノ介

深追いしすぎてリードが絡まり動けなくなってしまいました。 人間はそんなところまでいけないって言い張ります。リードが絡まって動けなくなった虎ノ介

人間がガードレールと藪を乗り越え助けにきましたが…遅いんですよ!! 来られるならグダグダいってないで早く助けに来てくださいよ!!人間に不満な虎ノ介虎一生あそこで動けないまま過ごすのかと思っちゃいましたよ。

のどがかわいたのでお水を飲もうとおもったのに…水鉢にお水がちょっぴりしか入っていないじゃないですか…。 危うく落っこちで水びたしになるところですよ。 水鉢の水が少なくて落ちそうになった虎ノ介人間もうちょっと虎に気を使ってください。

虎と春太に一言お願いします 一言じゃなくてたくさんでもいいよ

  1. じゃが太郎 より:

    長いリードは絡まりそうだなぁと、
    素人の私は見ていていつも気になります。
    旅慣れテーラーのお散歩チームも
    たまには弘法も筆の誤りですね。
    何事も無くて何よりでした。
    そして栴檀の実がまだご健在なのも何よりです。

  2. 虎ノ介 より:

    じゃが太郎さんこんばんは。
    長いリードでしょっちゅうひっかかっています。
    ほとんどは無理やり引っ張るとなんとかなるのですが…たまーに今日みたいなことが起こります(;´∀`)
    最近は虎もだいぶ上達してどちらから通ってどちらから戻ったらいいのかわかるようになってきてかなり器用に歩いてます。 リードのかわし方も上手なんですよ~(親バカw)
    栴檀の実によく気づきましたね。 イラストを描かれる方はやはり注意力が素晴らしいですね。
    今日もまだ健在でした(笑)

タイトルとURLをコピーしました