おうちの子、春太

虎兄はお外が似合うって人間と眼鏡が言う。木の上を見上げる虎ノ介

春太はお外が似合わないって人間と眼鏡が言う。 こんなに様になってるのに!!お外にいる春太

お外を散歩したら寒くなったのでお家でゴローン。部屋でゴロンゴローンする春太

さらにゴローン。部屋の中でゴロンゴローンする春太床暖最高!! 虎兄はお家の中でも床の上でこんな恰好しないんだって。

床暖の上気持ちいいのにね。床暖房の上で伸びる春太

虎と春太に一言お願いします 一言じゃなくてたくさんでもいいよ

  1. じゃが太郎 より:

    ゴロゴロしながら指の先までストレッチ♪
    憧れの床暖、床ダンス♪
    春太くんの色は雪に映えそうですよ。
    おなかヒエヒエになっっちゃうけど。(^_^)

  2. 虎ノ介 より:

    じゃが太郎さんこんばんは~。
    あったかいからどこまでも伸びていきます((´∀`*))ヶラヶラ
    広大くんくらいフワフワの毛だと暑すぎて( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!ってなっちゃうかもしれないですね。
    春太は去年雪の日に大はしゃぎしていました。 
    ヒエヒエなんて気にしな~い状態でしたが、今年はどうでしょうね。

  3. yurarin より:

    春太くん、yurarinばあばもゴロンゴロンが好きよ。一緒にゴロンゴロンしたいな。
    可愛くなってきたね。毛のシルバーが素敵!

  4. 虎ノ介 より:

    yurarinさんこんばんは~。
    yurarinさんもゴロンゴロン好きでしたかぁ~。
    春太と一緒にゴロンゴロンしたら1日中何もできずに終わっちゃうので危険ですよ(・m・ )クスッ

タイトルとURLをコピーしました