人間の存在意義

人間!木を眺める虎ノ介

虎が木に登りたいアピールしてるんですから木登りしたいアピールをする虎ノ介

早く枝の上に乗せてくださいよ!! 全く気が気がない人間ですね。人間に木に乗せてほしいとアピールする虎ノ介

もちろん虎は自分で登れますよ? でも人間がひょいって枝の上に乗せてくれたほうが早くて楽じゃないですか。人間に木の枝に乗せてもらった虎ノ介

やっぱり木の上は気持ちがよいですね。木登りをする虎ノ介

ちょっと高いところまでいきすぎました。木の上から降りる虎ノ介

人間の上に飛び移るので絶対に動かないでくださいね!! 飛び移ったら落ちないようにキャッチお願いしますね!!人間に飛び乗って木から地面に降りようとする虎ノ介

人使いが荒いですか? 何いってるんですか? 人間は猫に使われるためにいるんですよ!

虎と春太に一言お願いします 一言じゃなくてたくさんでもいいよ

  1. じゃが太郎 より:

    うちの小僧は逆に、足腰が弱いくせに
    ひとりで何とかしようとするのでハラハラします。
    高いところが大好きなので、
    虎くんをいつも「いいなー」と羨ましがってます。

  2. 虎ノ介 より:

    じゃが太郎さんこんばんは。
    なんでも自分でやろうとするのが猫の正しい姿だと思いますよ!!
    虎は最近ホントに人使いが荒いんです。
    好物のパンをつまみ食いするときでもちぎったかけらが大きいと文句いいますよ(;´∀`)
    広大くんは天袋にも行きたがってましたね~。
    足腰弱いと怖いですが…この際押入れまで直行できる階段でもつけてみます?

タイトルとURLをコピーしました