春太の特技

虎兄は足が速くて高いところに飛び乗れて、高いところからジャンプして降りられて、セミさんや鳥さんをジャンピングキャッチできて、頭もよくて…とっても素早くて恰好いい。

でもそんな虎兄が人間のいたずらでお気に入りのおもちゃを高い場所にのっけられて困ってた。ガラス部分にのぼろうとする虎ノ介

飛び移ろうとした虎兄ぶら~~ん。 そのまま落ちちゃった。ガラスによじ登ろうとしてぶら下がる虎ノ介

春太は虎兄みたいに足はやくないし、高いところに飛び乗れないし降りられないし、獲物を捕まえたこともないけど…よじ登るのは大得意!!! 人間が写真を撮る間もなくすいすいよじ登れるよ!ガラス部分にのぼった春太

春太はよじ登るがの大得意! 前足さえひっかけられればどこでも登っていけるよ。

でも登ったあとはどうしていいのかわかんない。屋根に近いガラスの上によじのぼった春太

高いところから降りるのはちょっと怖い。 人間早く助けてよ!!

虎と春太に一言お願いします 一言じゃなくてたくさんでもいいよ

  1. じゃが太郎 より:

    虎くんは後ろ脚が丈夫で、春太くんは前脚が丈夫なのかな?
    ふたりで力を合わせれば無敵かも?(^0^)

  2. 虎ノ介 より:

    じゃが太郎さんこんばんは~。
    春太の前足から肩にかけてはびっくりするくらいのマッチョです。
    パワーの春太と瞬発力の虎って感じです(*´艸`*)
    2匹は相変わらずつかず離れずですが…もし仲良くなって力を合わせて悪さをされたら人間太刀打ちできる気がしません(笑)

タイトルとURLをコピーしました