外の子と家の子

毎日暑いですが…虎は暑くても狩りはやめません! 日陰にはいってこの前ヘビさんを逃がした場所を監視中。ヘビを待つ虎ノ介

あっちの方向が怪しいですね。ヘビを探す虎ノ介

ヘビさん発見です!ヘビを発見した虎ノ介

逃げられました…ヘビに逃げられた虎ノ介

お部屋にはいってお昼寝します。 エアコンの温度設定低めでお願いしますね。 外から入ってくるとお家の中は涼しくていいですね♪モニタ前で並んで眠る虎ノ介と春太

春太は虎兄と違ってずーっとエアコンが効いた部屋の中にいるから温度を低くされて冷えてきたよ!! 虎兄と一緒にお昼寝したかったけど…寒くて無理…。布団にもぐる春太

虎と春太に一言お願いします 一言じゃなくてたくさんでもいいよ

  1. もみじ より:

    いつも虎ノ介くんと春太くんのかわいくて元気いっぱいな姿を楽しみに拝見させて頂いてます。
    お散歩大好き虎ノ介くん。ヘビさんに逃げられてしょんぼりしているお顔がとってもキュートです。虎ノ介くん大好き~ってつたわってくる春太くんもかわいくってならないです。
    記録的な猛暑ものびのび日々を過ごしているようで、ほっこりしました。
    暑い日が続きますので、虎ノ介くん春太くんと人間の皆様も熱中症に気をつけてご自愛ください。

  2. 虎ノ介 より:

    もみじさん、こんばんは。
    いつも見てくださってありがとうございます。
    暑いのに虎は毎日散歩を満喫しています。 最近は春太も散歩をしたがるのですが…
    暑さのせいか外にでてもすぐに帰ります(笑)
    もみじさんも熱中症などに気を付けてくださいね。

タイトルとURLをコピーしました