虎之助くんに会いに

虎の別荘(仮)こと虎之助くんの家に遊びに来ました。虎之助くんの家の前をパトロールするキジトラ猫の虎ノ介

パトロールをしていたら虎之助くんの飼い主さんがちょうど帰ってきて虎之助くんを連れてきてくれました。虎之助くん登場

なんだかすごく警戒されてるみたいで虎にも緊張が走ります。虎之助くんを眺めるキジトラ猫の虎ノ介

虎之助くん隠れちゃいました(´・ω・`)棚の下に隠れる虎之助くん

代わりに虎之助くんちのもう1匹の猫、ちゅらくん登場です。 とても大きなイケメンさんです。ロシアンブルーのちゅらくん以前飼い主さんがちゅらくんのことをつけもの石と言っていたのを聞いて猫なのにそんなわけは…と信じていなかった人間ですが実物にちゅらくんに会って、間違いない!つけもの石だ!と思ったようです。

ちゅらくんは割と人懐っこいようで人間は抱っこさせてもらったりモフモフしてみたりしていました。 虎も近寄ってご挨拶してみました。 その頃、虎之助くんは…
棚の下からでてこない虎之助くんまだ隠れていました。

そして気が付くと…玄関で帰りたいアピールをしていました。玄関で家の中に入りたがっている虎之助くん虎之助くんのお家の周りのパトロールは虎が代わりにしておきますね!!

パトロールを終えて家に戻ると…虎のお家にもつけもの石がいました!漬物石のようなサバトラ猫の春太まだ子供なのでちょっぴり小ぶりなつけもの石ですが、そのうちちゅらくんに負けない立派なつけもの石に成長しそうですね。

虎と春太に一言お願いします 一言じゃなくてたくさんでもいいよ

タイトルとURLをコピーしました