今年も草むら消滅

雑木林のカラスさんたちがやたら騒がしいです。 何か事件でも起こったのかと思いカラスさんがないている遊歩道の方へいってみると…

今年も虎の好きな草むらがなくなっていました…。 なきたいのは虎の方ですよ!草が刈られた遊歩道横を眺めるキジトラ猫の虎ノ介でも大丈夫です。 虎は去年も草むらがなくなるのを経験しています(去年の虎の様子 → Click)。 なので草むらがそのうち復活することを知っています。 去年のように動揺してお散歩をやめるなんてことはしませんよ! 虎は大人になったのです!!

気を取り直して蝶々さんをジャンピングキャッチ(失敗)です。
蝶々をキャッチしのがすキジトラ猫の虎ノ介人間余計な( )をつけるのはやめてくださいね!!
虎だって失敗してばっかりじゃないんですからね! 成功したときのを載せておいてくださいよ!!
成功例 その1 その2

今日は虎のお家の周りにやたらキジバトさんが寄ってきます。 虎と一緒に遊びますか?鳥を見つめるキジトラ猫の虎ノ介

草むらでお昼寝できなくなったのでお家に戻ってお昼寝です。ヘソ天で寝るキジトラ猫の虎ノ介虎は去年の落ち込みまくっていた虎に教えてあげたいです。 草むらの草がなくなるとトカゲさんやカナヘビさんを捕まえやすくなるんですよ。 明日から楽しみですね♪

虎と春太に一言お願いします 一言じゃなくてたくさんでもいいよ

タイトルとURLをコピーしました