体力の限界

すっかり元気になってお散歩です。 お庭のレモングラスが食べごろですね。 虎が食べるのでせっかく出てきても全然大きくならないと人間が文句をいっていますが、それなら最初から少し多めに種をまいておくべきだと虎は思うのです。 虎がレモングラス好きなのは人間も知ってるじゃないですか!レモングラスをかじるキジトラ猫の虎ノ介

水路の横を歩いていると底の方でポチャポチャと音がしました。 なんと亀さんが歩いていました!!水路にいた亀もしかして前にカラスから助けてあげたので恩返しにきてくれたのですか? 虎はまたたび100年分欲しいです! あ、でも安いまたたびは美味しくないので高級なやつでお願いしますね。

亀発見の記事 → Click

人間が昨日買ってきたお花を植えるのに忙しくて虎にちっとも構ってくれません。 ここでお庭の様子をチェックすることにします。トレイに入るキジトラ猫の虎ノ介トレイの中にはいった虎をみて人間が猫転送装置だと喜んでいました。  別に転送されたわけじゃありませんよ!!こういうところを見ると入りたくなってしまうのです!

猫転送装置 → Click

お庭でくつろいでいると近所の小学生が遊びにきたのでお部屋にはいって春太の相手をしてもらいました。 小学生も春太も虎とも遊びたそうだったのでたまに相手をしてあげました。近所の小学生と遊ぶキジトラ猫の虎ノ介とサバトラ猫の春太

小学生が春太を引き付けてくれているおかげで虎は結構ゆっくりできました。ヘビのおもちゃにじゃれるサバトラ猫の春太

小学生といっぱい遊んで春太もおとなしくなるかと思ったのですが、小学生が帰ったとたんにまた虎のところにやってきました。

春太は疲れることを知らないのですか?! 虎はもう疲れちゃいましたよ。

虎と春太に一言お願いします 一言じゃなくてたくさんでもいいよ

タイトルとURLをコピーしました