風邪っぴき

今日も虎の声はおっさんみたいです。 しんどかったけれどサボってばかりいられないので家の周りのパトロールに出かけます。 ムカデを発見しました!!ムカデをおいかけるキジトラ猫の虎ノ介虎は一気にやる気がわいてきました! なのに人間が邪魔をしてムカデは逃げてしまいました。

しょうがないので蝶を捕まえてみましたがやっぱりなんだかしんどいのですぐにお家に戻りました。蝶を捕まえるキジトラ猫の虎ノ介

お家に戻ったらご飯です。 虎のご飯をすぐに横取りしてしまうので虎がご飯を食べている間、春太はケージの中です。ケージに登るサバトラ猫の春太上まで登ってもでられませんよ。

ご飯を食べ終わったら早速春太がやってきました。 虎ちょっとしんどいので一人にしてくれませんか?キジトラ猫の虎ノ介にちょっかいをかけるサバトラ猫の春太人間が虎と春太を離してくれてほっとしていたらあっという間にバッグに詰められて病院に連れていかれました。人間ひどいです。 お注射2本もされたじゃないですか!!! 虎しんどいと思ったら風邪をひいていたみたいです。 1年5か月ぶり二度目の風邪です。

病院からもどってきてすぐに春太がやってきましたが虎はそれどころじゃないので2Fで寝ます。キジトラ猫の虎ノ介にちょっかいをかけるサバトラ猫の春太

ひと眠りしたらすっかり気分もよくなりました。机の上でくつろぐキジトラ猫の虎ノ介

声もおっさんからいつものかわいい虎の声に戻りました。机の上でくつろぐキジトラ猫の虎ノ介これで一安心です。

虎と春太に一言お願いします 一言じゃなくてたくさんでもいいよ

タイトルとURLをコピーしました