虎ノ介のできる男の段ボールカスタマイズ講座

まずは段ボールの入り心地をチェックします。 気に入った段ボールがあればカスタマイズスタートです。
箱をチェックするキジトラ猫の虎ノ介

使い心地がよいように少し削ります。
コツはガブっと噛んで…
箱にかぶりつくキジトラ猫の虎ノ介

グイっとちぎるです! ここで躊躇すると段ボールはちぎれないので、思い切り首をひねって噛み切りましょう。 これを何度か繰り返して自分に合うような形にします。
箱をかみちぎるキジトラ猫の虎ノ介

大体の形ができたら使い心地をチェックしましょう。
フィット感を確認するキジトラ猫の虎ノ介

違和感があるような場所は修正します。 コツはガブっと噛んでグイっとちぎるですよ。
微調整するキジトラ猫の虎ノ介

段ボールカスタマイズで注意しなくていけない点は2点です。
1つ目はせっかくカスタマイズした段ボールを捨てられないようにすることです。
虎のお家では木曜日の夜から金曜日の朝にかけてが危険です。 人間が段ボールに近づいたらすかさず入り込んで使っているアピールをしましょう。
箱にはいるキジトラ猫の虎ノ介

2つ目は段ボールの向きです。 人間という生き物はかなり適当なので段ボールの向きが変わっていることがあります。 そんなときにでも困らないように両側をカスタマイズしておきましょう。
両側がかみちぎられた箱

できる男は抜かりないものなのです(ФωФ)フフフ・・・
それではよき段ボールカスタマイズライフを!
箱にあごをのせて眠るキジトラ猫の虎ノ介

虎と春太に一言お願いします 一言じゃなくてたくさんでもいいよ

タイトルとURLをコピーしました