新しい着物

じゃじゃじゃーん!! 見て~っ!
新しい着物をきた春太

春太の新しい着物だよ! お正月用の虎兄の着物とお揃いのやつ!!
新しい着物をきた春太
29Qloveさんが春太のために作ってくれたの~。

帯も恰好いいでしょ♪ 龍の柄に合わせて雲にしてくれたんだって♪
新しい着物をきた春太

虎も着てみました。
春太の着物をきた虎ノ介

がおー!! 着物の柄と同じポーズしてみました。 こっちもいいですね♪
着物の柄と同じポーズの虎ノ介
でもこれは春太サイズなのでちょっときついです。

虎は虎用の虎柄を着ます♪
いつもの着物の虎ノ介
春太のも虎のもどっちも恰好いいです♪ 来年はお揃いの着物でお正月を迎えられそうです。
29QLOVEさんありがとうございました。

29Qloveさんの着物ケープ、2/1からメルカリで買えるそうです。

虎と春太に一言お願いします 一言じゃなくてたくさんでもいいよ

  1. たまぞう より:

    これかー!
     29Qさんとのコメのやり取り見てたまぞうも楽しみにしてたの♪
     これでこの先、虎と春太の同時着物写真撮り放題ね!

    うん、虎には虎、春太には雲龍が似合ってると思った^^
     紫色っぽい色、春太くんに思いの外似合っててびっくりしたわ@@ ←失礼なやつw
     2年越しの望みが叶って良かったねー^^。

    • 人間 人間 より:

      これよー!
      これで2匹同時に着物を着ることはできるようになったんだけれどまだ問題があるのよ!
      それは虎と春太はなかなか近づかない!
      近づいたとしてもすぐに喧嘩になる…。
      この問題をクリアしないと2匹が可愛く並んだ写真は無理ね(´;ω;`)ブワッ

      今回29Qさんが虎柄も作ってくれたのだけれど、春太には少し青味がかった色のほうが似合うかなと思ってこちらを選んでみました。
      予想以上に似合っていたの~(飼い主バカww)。

  2. 29QLove より:

    ( ˙ỏ˙ )wao!!
    春太君凄いわっっ!!
    思っていた以上に映えてる~~~!!!
    ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    やっぱりこの色柄にして正解でしたね!(☆∀☆)
    色襟を何色にするか…迷ったんだけど、この色にして正解でした!
    ってか、やっぱりカメラの腕もいいし、写真が凄い!
    何かの雑誌の切り取りみたいです。(❁´ω`❁)
    こんなに素敵に着こなして貰えたら、もう、それだけでご褒美です。ありがとうございました♡
    これは非常に宣伝になるので、また後日のブログ記事に載せてもいいですか?端午の節句前にも載せたい(笑)
    この雲龍の生地で龍の頭数だけの着物ケープを作る予定なんですが、頭数しか作れないので何メートルも買っても制作数が限られてしまうちょっと贅沢な着物ケープに。端午の節句様に作りますが、帯は…春太君に付けた様な贅沢は出来ないので、この雲龍は特別バージョンになります。(^^)
    こんなに似合ってると、作って良かったと本気で思えます♡
    虎柄の虎くんも名前通りの勇ましさだし♡ここの兄弟ホンマに男前揃いやぁ~(o・ω・o)ホェー♡♡♡

    • 人間 人間 より:

      この度は本当にありがとうございました。
      虎柄もかなりお気に入りの柄なので迷いましたが、春太にはやっぱりこの色がよかったと着せてみて改めて思いました。
      色襟もいい感じ(* ̄▽ ̄)
      着物が映えるように背景が白いところで撮ってみました。
      そんなに褒められたらモデル共々調子に乗りますよ((´∀`*))ヶラヶラ

      今回特別に作っていただいたので本当はお礼をしたかったのですが、不要とのことだったので代わりにはなりませんが…
      虎と春太の着物ケープの着画はいつでも好きに使っちゃってください。 文字入れなども好きにしちゃってOKです。

      以前のものと比べると端っこのほうに小さいスナップが付いていて端がめくれないようになっていたり帯の結び方が異なっていたり、常に色々改善されてるんだなーと感動しました。 すでに1着持っていても追加で買う価値ありですね( ´∀`)bグッ!

      本当にありがとうございました。

      エリザベスカラーもそのうち記事にしたいと思っています♪

  3. yurarin より:

    可愛いです。お似合いです。
    なんか凛々しく感じる。
    でもお利口ね。
    ちやんと着て、写真撮らせてくれるんだもの。

    • 人間 人間 より:

      ありがとうございます。

      普通の服や被り物などは嫌がってすぐに脱いじゃうのですが、この着物ケープは猫に負担がかからないように作られていて2匹とも全然嫌がらないんですよ。 普通のペット用の服は犬用に作られたものが多いのですが、こちらは猫用なので着心地が全然違うようです。
      春太は胸元の飾りをおもちゃだと思っている楊ですぐに齧ろうとするのですけどね…(;´∀`)

  4. ume より:

    来た来た~!待ってました!
    ママんとのやりとりをコソ見してたからね(笑)
    春太君、紫色似合うねぇ!雲の帯も素敵だわ♪
    2ニャンが並んでいるところ、見たいよ~~(((o(*゚▽゚*)o)))

    • 人間 人間 より:

      待ってましたか~(*´艸`*)
      春太には青系が似合うと以前から思っていたのですが、紫もなかなか(*´∀`*)←飼い主バカ

      今回は29Qさんにお願いしてスナップの位置をきつめに付けてもらったので春太が来てもくるくる回らず写真も撮りやすかったです。
      2ニャンが並んでいるところはねぇ~普段から微妙にずれた位置取りをするのでなかなか難しいですが…
      がんばってみます(;´∀`)

      • コスモス より:

        こんばんは\(^_^)/

        ワタシもたまぞうさんと同じく、以前の29Qloveさんとのやり取りは拝見してとっても楽しみにしていました♪

        マママママ♥️似合うわぁ。春太くんの天真爛漫さと龍のイメージがピッタリ☆
        着物の色と飾りひもの金色も良い感じですね!

        今年の11月は七五三も撮れますね?!

        • 人間 人間 より:

          春太に龍案外似合うでしょ~ヾ(*´∀`*)ノ
          ジュピくんとアルくんもきっと似合うと思いますよ~。
          私のイメージだとアルくんは虎と同じ虎柄、ジュピくんには鶴柄が似合いそう(*´艸`*)

          七五三は年齢的には去年だったんですよ~。
          でも年齢無視してやっちゃう?w

タイトルとURLをコピーしました