ちょっぴり仲良し

今日は寒いのでお外はあまりウロウロせずに車の中でくつろぎましょう。
車の中でくつろぐ虎ノ介

春太は小屋から紅葉を眺めるよ~。
小屋からモミジを眺める春太

お外は寒かったのでお部屋から鳥を眺めます。
鳥をみている虎ノ介にちょっかいをかける春太
虎兄! 遊ぼう! 鳥さんじゃなくて春太と遊ぼう!

虎兄がベランダの鳥さん眺めてるから春太は後ろで待つよ~。
外を眺める虎ノ介の背後で待機する春太

鳥さん逃げちゃったので毛玉ボールで遊びます♪
毛玉ボールで遊ぶ虎ノ介

春太も一緒に遊ぶ~。 最近虎兄は近くによっても怒らないの♪
毛玉ボールの匂いを嗅ぐ春太
眼鏡がいない間だけ特別ですよ!!

虎と春太に一言お願いします 一言じゃなくてたくさんでもいいよ

  1. たまぞう より:

    メガネくんがいると寄せ付けないの(・∀・?
     ちょっとずつ距離が縮まってきてるのかなー♪
     もうずーっとそれを願っているたまぞうなんですがっ!
     2ニャンで猫団子見るまで、たまぞう成仏できないわっ><

    • 人間 人間 より:

      眼鏡がいるときは基本眼鏡にべったりで思い出したように虎にかまって~~と飛びついたり襲いかかります(笑)
      眼鏡がいないので虎の後ろをウロウロついて歩いているようですが、いつもみたいにとびかかったり噛みついたりしないから虎もきっと怒らないのかなぁ~。 いつもそうやって可愛くかまってアピールできるようになったら仲良くなれると思うんですけどねぇ(;´∀`)

      私も 2ニャンで猫団子見るまで成仏できないっ!!

タイトルとURLをコピーしました