今日も暑いのです

今日も虎は暑くて伸びています。
床で開き状態になる虎ノ介

人間には猫の開きと言われています。
猫の開き状態になる虎ノ介
パソコンの前で寝ると暑いとたまぞうさんに教えてもらったので人間の足元に移動しました。

こうすると壁も冷えていて気持ちいいです。
壁にくっついて涼む虎ノ介

春太はエアコンの風が当たる場所にいるから涼しいよ~。エアコンの風があたる場所にいる春太

虎と春太に一言お願いします 一言じゃなくてたくさんでもいいよ

  1. ume より:

    虎ちゃん、壁にピッタリくっついて、気持ち良さそうに寝てますね!
    春太くんは、ベストポジションをキープね♪

  2. 虎ノ介 より:

    umeさん、こんばんは~。
    虎はエアコンの風が直接あたるのは好きではないようでひんやりしたところにぴったり派です。
    春太はエアコン平気というか割とエアコンの風があたるところに陣取っていますが…寒くなると押入れにこもっています(;´∀`)

  3. たまぞう より:

    床も壁も冷たくて気持ちいいよねv
     そうそうパソコンの前は暑い、ていうか熱いから!!
     たまぞう地方は来週あたりから気温が下がりそうです^^/ほっ
     虎地方はまだまだ熱い日が続くのかしらねぇ;
     何気に春ちゃんが悠々としてるわねw

  4. 虎ノ介 より:

    パソコンはモニタだけなのでそこまで熱くはないはず…。
    たまぞうさん地方はもう秋に差し掛かっているのですね!! いいないいなぁ~。
    でも虎地方も週明けからは30度台前半の気温になりそうですよ。
    これなら庭仕事できるっ! 虎も散歩満喫っ!
    春太は虎よりも大物なのかいつでも悠々飄々としています。

タイトルとURLをコピーしました