安定の虎と危険な春太

手すりの上から鳥さんを狙います。 もちろん飛び降りたりしませんよ。
ベランダの手すりから鳥を狙う虎ノ介

梯子があるからここから降ようって思ったのに…人間に止められた!!
梯子をつたってベランダから地面に降りようとする春太

今日もお外にでたついでにゴロンゴローンします。 あ~もう!!虎っ!って人間が怒ってましたがいつものことじゃないですか。
ゴロンゴローンする虎ノ介

椅子があったのでこっそりあけてガシガシするよ~。
椅子に登ってクローゼットから人間のコートの育てをひっぱりだしてガシガシいする春太
人間が慌てて走ってきて止められた!! せっかく楽しかったのにっ(・д・)チッ

虎と春太に一言お願いします 一言じゃなくてたくさんでもいいよ

  1. たまぞう より:

    きゃーっ、ファーがっっっっっ!!
     そりゃすっ飛んでくるわw
    新しく遊べるところができて、虎も嬉しいですねv
     想定外のことが起こらないように祈ってます>人<

  2. 虎ノ介 より:

    春太ひどいでしょ~~~~。
    デロデロにされていました(”A`)
    ここから飛び降りられたら((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
    猫の身体能力を信じていますw

  3. コスモス より:

    こんばんは(≧▽≦)
    ゴメンナサイ・・・ファーをガジガジする姿を想像したら可愛くって笑っちゃいました(^◇^)
    虎ちゃんは「分かってますよ」のお顔。
    春太くんは分かって無さそうな下半身ですね~(^_^;)

  4. 虎ノ介 より:

    コスモスさん、こんばんは。
    ファーがどんどんよだれまみれになってけば立ってきました…(;´∀`)
    虎は小さい頃に高いところから落ちたり色々と痛い目にあっているのでよくわかっています。春太は絶対にわかってないですね!

タイトルとURLをコピーしました