しょんぼり春太とのびのび虎

昨日の夜から春太がゲーゲーして病院に連れていかれていました。
大丈夫ですか?春太の匂いを嗅ぐ虎ノ介

病院の匂いがいっぱいしますね。春太の匂いを嗅ぐ虎ノ介なので今日はお外にお散歩にいくことにしました。 お日様ポカポカで気持ちいいですね。

ゴロンゴローンがはかどります。お外でゴロンゴローンする虎ノ介

春太は全然元気がないですね。元気がない春太

いつもと違って春太におもちゃをとられないので今日の虎はいっぱい飛んでいっぱい走りました。猫じゃらしで遊ぶ虎ノ介

今日は一人っ子気分で遊べました♪猫じゃらしで遊ぶ虎ノ介

虎が遊んでいたら春太もおもちゃが気になったみたいで少しだけ遊び始めました。猫じゃらしで遊び始めた春太

でも眺めるだけでいつもみたいに飛びついたりしません。 まだ元気になってないんですね。いつもより元気がない春太といつも通りの虎ノ介

春太は夜になってゴロンゴローンしはじめました。夜になってお部屋でゴロンゴローンする春太少し調子が戻ってきたようですね。 早く元気になるといいですね。

虎と春太に一言お願いします 一言じゃなくてたくさんでもいいよ

  1. こんばんは より:

    こんばんは
    春太くん、大変でしたね。ゴロンゴローンってことは元気になってきたのかな?早く良くなりますように。
    鼻(*´з`)チュー直前の1枚目の写真、虎ちゃんも心配してくれてるんですね~。
    虎ちゃんの、瞳孔が全開\(◎o◎)/!
    100%でenjoyしてますね(笑)

  2. ume より:

    虎ちゃん、心配してニオイを嗅いでるのかな?
    大人しく嗅がれている春太君、具合が悪くて抵抗する気もおきない…って感じです(´д`;)
    6枚目の虎ちゃんは鼻歌でも歌ってそう( ゚∀゚)一人っ子満喫♪
    春太君、早く元気にな~れ!

  3. たまぞう より:

    春ちゃん大丈夫ですか?
     心配ですね;
     虎も心配そうですね;
    って思ったら!
     虎ちゃん、なにそのキラッキラしたお目目!
     バレエダンサーのようなジャンプ!
     めっちゃ生き生きしてるんですけどw

  4. yurarin より:

    春ちゃん、急性胃腸炎みたいなものかな?
    元気すぎる子が静かだと心配だね。
    虎ちゃん、独り占めで・・・・元気!
    妹が具合悪いと姉が妙に楽しそうで元気!
    同じだね(笑)

  5. 虎ノ介 より:

    こんばんはさん、こんばんは~ってコスモスさんですよね(*´艸`*)
    鼻ちゅ~するかなって思って期待していたのですがあの写真が最接近の状態でした。
    お昼過ぎになってごはんをたべはじめたので調子もどってきたかなーと思っています。
    虎は春太が邪魔しにこないのでめっちゃ楽しそうでしたよ(笑)

  6. 虎ノ介 より:

    umeさん、こんにちは。
    いつもはにおい嗅いだら嫌がるのですが、元気なかったようですね。
    虎はめっちゃ満喫していていつもは遊びタイムがおわったら満足してお昼寝するのですが、何度片づけても押入れからおもちゃをひっぱりだしてきて遊びたがっていました(笑)

  7. 虎ノ介 より:

    たまぞうさん、こんにちは。
    虎も一見心配してそうでしたが…
    一人で遊びを満喫できることに気づいたとたんにめっちゃ活き活きしはじめていましたよ(笑)

  8. 虎ノ介 より:

    yurarinさん、こんにちは。
    原因は不明だったのですが、吐き気止めを点滴してもらいだいぶ元気になりました。
    春太はあまり病気したりしないのでぐったりしている姿は初めてみたかも…。
    >妹が具合悪いと姉が妙に楽しそうで元気!
    >同じだね
    ホントその通りです。 普段は我慢してたりするんでしょねぇ。

  9. コスモス より:

    うわ(^_^;)
    「こんばんは」さんになっちゃった(^▽^;)
    申し訳ありません・・・<(_ _)>

タイトルとURLをコピーしました