事件です!! 2020.07.14 大変です! 虎のかわいいお目目にシミが発見されました!! よく見てください! 右目に何かあります! 過去ログをさかのぼったら昨年10月頃からシミありました…(by 人間) 2日前の虎のおめめにはそんなのなかったんですよ!! これ2日まえの虎です! 虎のお目目一体どうしちゃったんですかね。 でも虎は病院には絶対に行きたくないです!! とりあえず嫌なことは忘れて手枕でお昼寝します。 ポチっとしてね
虎と春太に一言お願いします 一言じゃなくてたくさんでもいいよ
あら? 虎のお目目どうしちゃったのかしら;
シミ、出たり消えたりするの(・∀・?
ちょっと調べてきたら老化でもシミになるそうですねw
怖い病気もあるみたいだから結局GoTo獣医さんですかねー?
虎、がんばれー!
シミはでっぱなしなのですが、目の際の辺りで角度によってはほとんど見えないんですよ~。
老化のシミがでるにはまだちょっと早いかな~と思っているのですが…。
このままシミが大きくなったり変化することがないといいのですけどね…。
そろそろ予防接種の時期なのでその時に獣医さんに診てもらおうと思っています。